毎日が何かの日

Always Something

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PRESS Start 2008

昨日は彼女と、友人たちとオーケストラコンサートへ行ってきた。 ゲーム雑誌のファミ通提供のゲーム音楽のコンサート。 私はゲーム音楽が大好きなんだけど、彼女はゲーム自体に疎い。 それでもピアノを弾くし、音楽自体は好きだし、オーケストラの音は楽しい…

1ヶ月目の記念日

彼女と付き合い始めて1ヶ月が経った。 まずは1ヶ月間一緒にいてくれたことへささやかな感謝を。 お祝い気分で、少し良い感じのしゃぶしゃぶ屋さんの個室を予約しておいた。 落ち着いた雰囲気で和やかに食事をしたかったのだけど、どうにも彼女はこの空間が…

繋ぐもの

彼女はドコモの携帯電話とは別にウィルコムのPHSも持っている。 僕も早々にPHSを買った。PHS同士の通話料は無料だからだ。 おかげで毎夜、特に用事がなくとも電話を繋いでおくのが日課になった。 でも実のところ、彼女のPHSは前の彼氏の物だ。 元彼が2台を…

醜い嫉妬心

彼女と友人らとを交えて遊びに行った。 とても楽しいが、彼女の一挙一動を目で追ってしまう。 この不安と嫉妬の感情は必要ないとわかっているんだけど、心が安定しない。 こういった不安定な感情はいわゆる初期症状の一つだろうな。 もうちょっと落ち着いて…