毎日が何かの日

Always Something

1ヶ月目の記念日

彼女と付き合い始めて1ヶ月が経った。
まずは1ヶ月間一緒にいてくれたことへささやかな感謝を。
 
お祝い気分で、少し良い感じのしゃぶしゃぶ屋さんの個室を予約しておいた。
落ち着いた雰囲気で和やかに食事をしたかったのだけど、どうにも彼女はこの空間が落ち着かない様子。
お肉には感激してくれたけど、変な緊張をさせてしまっていた。
これはちょっと失敗だったのかもしれない。
僕の「お祝いしたい」と言う独りよがりな感情を押し付けてしまった気がする。
もっと気楽な感じで楽しめるようなところにすればよかったか。
 
食事の後はドーナツ屋に行った。
こちらでの彼女は実に楽しそうだった。
よかった。
ドーナツもおいしい。