毎日が何かの日

Always Something

会えない日

今日は僕は休み。彼女は仕事。
ふと、なぜ彼女が僕の告白に応えてくれたのかを考えていた。
 
今、彼女に僕への恋愛感情というのは無いだろう。
 
一応彼氏彼女の関係にはなったが、これは僕の押しに流されたようなものだ。
彼女は「僕のことが好きだから」ではなく「僕の告白を断るのが辛いから」応えてくれたのだろう。
 
彼女には今「好きな男性」というのはいないと思う。
今の僕は「仲の良い友達」程度だろう。
 
僕はこれから彼女を惚れさせなければならない。
次のデートの約束はしてある。
新たなデートの誘いにも乗ってくれるだろう。
これからデートを重ねていけば、彼女も僕のことを好きになってくれるだろうか。
僕は彼女にふさわしい男性になれるだろうか。
 
これからが大切。
一緒にいろいろな事を楽しんでいきたい。